About
サービスについて
鈴与シンワートではSalesforce®製品の運用保守サービスを提供しています。
「Salesforce®を利用しているが、なかなか定着化までできていない」、「運用が煩雑で手が回っていない」、「ページの改修をしたいが、どこに相談すれば良いかわからない」、「Experience Cloudを導入したい」…など
Salesforce®関連に関わるお客様の全ての課題について、鈴与シンワートが確かな技術と実績で支援いたします。
対応範囲はSales Cloud、Experience Cloud、Account EngagementなどSalesforce®に関連するすべての支援が可能です。
PRICE
価格について
運用サービスの基本プランサービス範囲において、対応範囲の違いで下記2種のプランを用意しております。
定着化サービスやオプションの詳細については以下の内容をご確認ください。
基本プランサービス | |
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スタンダード | ラージ |
\100,000/月 | \300,000/月 |
照会対応
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照会対応
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※ 照会対応において、弊社営業時間内での対応となります。無償時間超過した場合、別途見積させていただきます。
オプションサービス
Service 1
定着化サービス
最大限の費用対効果をお求めになるお客様にお勧めする、オプションサービスです。
弊社での活用実績をラボラトリとしたユースケースノウハウを本オプションサービスにて提供します。
お客様の状況・課題をお聞きしSalesforce®を有効活用するノウハウを定着化 ⇒ 効率化 ⇒ 満足度向上 を実現致します。
Service 2
運用サービス:システム運用支援
お客様のご依頼を確実に受付、対応情報をトレースするため、窓口を一本化いたします。
連絡方法は電話、メール、Chatterを想定しております。
(電話の場合、調査前に相互の認識齟齬を防ぐため、メールまたはChatterで話の内容を送付させていただきます。)
調査にあたり、お客様システム管理者よりアカウントを借用させていただきます。
※営業時間は弊社業務時間(平日AM9:00~PM17:30)となります。
お客様のお問合せが集中した場合、ご回答にお時間いただく場合もございます。あらかじめご了承ください。
※現地調査・作業が発生した場合の交通費につきましては、別途実費精算させて頂きます
Service 3
運用サービス:運用委託
お客様において、システム管理者の異動や離職等で、システムの安定運用が困難な場合は、弊社で運用委託も可能です。
連絡方法は電話、メール、Chatterを想定しております。
(電話の場合、調査前に相互の認識齟齬を防ぐため、メールまたはChatterで話の内容を送付させていただきます。)
調査にあたり、ご利用者窓口よりアカウントを借用させていただきます。
※営業時間は弊社業務時間(平日AM9:00~PM17:30)となります。
お客様のお問合せが集中した場合、ご回答にお時間いただく場合もございます。あらかじめご了承ください。
※Salesforce、Sales Cloud、及びその他はSalesforce,Inc.の商標です。