![](https://www.shinwart.co.jp/images/salesforce/sq-icon.png)
こんなお悩みありませんか?
~Salesforce®導入支援〜
![](https://www.shinwart.co.jp/images/salesforce/sec01-1.png)
見通しの精度を
向上したい!!
![](https://www.shinwart.co.jp/images/salesforce/sec01-2.png)
顧客からの問合せに
即対応したい!!
![](https://www.shinwart.co.jp/images/salesforce/sec01-3.png)
毎月の明細や
レポート作成を
自動化したい!!
![](https://www.shinwart.co.jp/images/salesforce/sec01-4.png)
いつでもどこでも
顧客状況を
把握したい!!
私たちが解決します!
Salesforce®を導入することで簡単に解決できます
01
CRM
顧客管理の一元化
02
SFA
営業支援
03
問合せ管理
コールセンターなどの
問合せ管理
04
定着化
システムを日常的に
使用する支援
Case
導入事例
01 CRM
見込顧客や、取引先、取引先担当者を
Salesforce®で管理することにより顧客のニーズを的確に捉え、
売上・利益の向上につながる優良顧客の増加を支援します
![](https://www.shinwart.co.jp/images/salesforce/sec02-1.png)
02 SFA
案件管理をSalesforce®で行うことにより
受注率の向上、業務効率化を支援します
![](https://www.shinwart.co.jp/images/salesforce/sec02-1.png)
03 問合せ管理
お客様からの問合せをSalesforce®で管理することにより、
迅速で的確な課題解決を支援します
![](https://www.shinwart.co.jp/images/salesforce/sec02-3.png)
04 定着化
Salesforce®の導入後は、
利用者の使い勝手を向上させるため
システムのカスタマイズや教育を支援します
![](https://www.shinwart.co.jp/images/salesforce/sec02-4.png)
Flow
ご利用の流れ
![](https://www.shinwart.co.jp/images/salesforce/secflow_1.png)
01
問合せ
![](https://www.shinwart.co.jp/images/salesforce/secflow_2.png)
02
ヒアリング
![](https://www.shinwart.co.jp/images/salesforce/secflow_3.png)
03
契約
![](https://www.shinwart.co.jp/images/salesforce/secflow_4.png)
04
導入
![](https://www.shinwart.co.jp/images/salesforce/secflow_5.png)
05