Salesforce®Salesforce®導入支援

こんなお悩みありませんか?
~Salesforce®導入支援〜

見通しの精度を
向上したい!!

顧客からの問合せに
即対応したい!!

毎月の明細やレポート作成を
自動化したい!!

いつでもどこでも
顧客状況を把握したい!!
私たちが解決します!
Salesforce®を導入することで簡単に解決できます
01
CRM
顧客管理の一元化
02
SFA
営業支援
03
問合せ管理
コールセンターなどの
問合せ管理
04
定着化
システムを日常的に
使用する支援
導入事例

CRM
見込顧客や、取引先、取引先担当者を
Salesforce®で管理することにより顧客のニーズを的確に捉え、
売上・利益の向上につながる優良顧客の増加を支援します

SFA
案件管理をSalesforce®で行うことにより
受注率の向上、業務効率化を支援します

問合せ管理
お客様からの問合せをSalesforce®で管理することにより、
迅速で的確な課題解決を支援します

定着化
Salesforce®の導入後は、
利用者の使い勝手を向上させるため
システムのカスタマイズや教育を支援します
ご利用の流れ
Step 01
問合せ
Step 02
ヒアリング
Step 03
契約
Step 04
導入
Step 05
定着化
サービスサイト
-
- データセンターサービス
- クラウドサービス
- 基幹・ビジネスパッケージ
- ITインフラ構築・保守運用
-
- S-PAYCIAL with 電子給与明細
- S-PAYCIAL with 電子年調申告
- S-PAYCIAL with 電子人事申告
- POSITIVE
- 奉行クラウド / 奉行V ERPクラウド
- Superstream-NX等、人事・財務会計ソリューション
-
- 運転前アルコールチェック&検温クラウドサービス「あさレポ」
- 従業員エンゲージメント向上支援クラウドサービス 「ここレポ」
- Salesforce®関連ソリューション
-
- 物流業務コンサルティング
- 物流ITコンサルティング
- 物流システム開発
POSITIVEは株式会社電通総研の製品です。
SuperStream-NXはキヤノンITソリューションズ株式会社の製品です。
奉行クラウド / 奉行V ERPクラウドは株式会社オービックビジネスコンサルタント(OBC)の製品です。
Salesforce®、Sales Cloud、及びその他はSalesforce,Inc.の商標です。