事例紹介
鈴与シンワートの提供するサービスや製品を導入し、お客様の課題をどのように解決し、どのような成果をあげたかをご紹介します。
大規模会員向け(B2B)サイトにおける顧客体験価値(UX)の向上
大規模な会員抱える会員向けサイトに「HeartCore」を導入、UX(ユーザーエクスペリエンス)の改善、 コンテンツ管理業務の効率化、会員サポート業務の効率化を実現した。
スマートフォン入稿&マルチチャネル配信システム
ウェブサイトの各種コンテンツ(商品情報・イベント情報など)をテナントスタッフがスマートフォンより簡単に制作、登録を可能にするものです。
HeartCore導入に伴う、コンテンツ運用効率化
HeartCoreを導入する事により、全国各地のコンテンツ更新担当者の運用負荷軽減を実現。また、サイトリニューアルにより利用者目線での導線設計を実施、コンバージョン率の向上に寄与した。
HeartCoreCXMによるデジタルマーケティング基盤の構築
一般消費者向け会員サイトを構築。ターゲットの年齢、趣向に併せて最適なコンテンツ配信。精度の高い、パーソナライズ、レコメンドをHeartCoreCXMで実現。その結果、会員サイトの情報から店舗やEコマースサイトへの誘導に大きく貢献、売上向上に寄与した。
サービスサイト
-
- データセンターサービス
- クラウドサービス
- 基幹・ビジネスパッケージ
- ITインフラ構築・保守運用
-
- S-PAYCIAL with 電子給与明細
- S-PAYCIAL with 電子年調申告
- S-PAYCIAL with 電子人事申告
- POSITIVE
- 奉行クラウド / 奉行V ERPクラウド
- Superstream-NX等、人事・財務会計ソリューション
-
- 運転前アルコールチェック&検温クラウドサービス「あさレポ」
- 従業員エンゲージメント向上支援クラウドサービス 「ここレポ」
- Salesforce®関連ソリューション
-
- 物流業務コンサルティング
- 物流ITコンサルティング
- 物流システム開発
POSITIVEは株式会社電通総研の製品です。
SuperStream-NXはキヤノンITソリューションズ株式会社の製品です。
奉行クラウド / 奉行V ERPクラウドは株式会社オービックビジネスコンサルタント(OBC)の製品です。
Salesforce®、Sales Cloud、及びその他はSalesforce,Inc.の商標です。